砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

やまとなでしこ

20周年スペシャル見たかった。

もうあれから20年も経つのに驚きだけど、それよりなんなのあの色褪せない輝きは。キャストもストーリーももう全部が理想過ぎて好き。何度見ても見飽きない不朽の名作歴代ファーストクラス。今夜もジムでにやにやしながら見ちゃおう〜

 

そうそう、ジムが再開されてからもう夜でも外歩けないです。

よくあんなサウナの中汗だくになって歩けてたよね・・・それも痩せないっていう。

ジムで歩くようになってからのほうが、むしろ落ちてきてる。週末に新しくウェアも買ってやる気満々です〜欲しい欲しい言ってたlululemon。

レギンス「Align Pants」の履き心地が唯一無二なんです。試着室がずっとクローズしてたから、試着して買える喜び🐸Yちゃんのおにゅーな浴衣姿も見たいです

f:id:hotafe1120:20200720220043j:plain

 

日記、長く書くと続かないから今日はこのへんで笑。

今晩の晩酌セットと共に、半沢直樹シリーズを見返したいと思います〜

f:id:hotafe1120:20200720220201j:plain

ではまた、おきげんよう!