砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

My protein

トレーニングウェアに続いて、大事なプロテインのお話。

先日、ついにマイプロテインをオンラインで頼みました!

圧倒的な種類の多さ、コスパの良さ、そして何より美味しいで噂のマイプロテイン。

毎月セールやっててその時に買おう買おう思ってたら、なかなか変えず。結局いつでも何かしら割引なると思う(自分調べ)

マイプロテインのインスタ投票を参考に今回いろんな種類に挑戦❗

こういう小さいサイズから試せるのが嬉しい^^

f:id:hotafe1120:20200723221119j:plain

購入品:ミルクティー、抹茶、ストロベリークリーム、モカ、ラテ、クッキーアンドクリーム、ナチュラルストロベリー、ナチュラルバナナ、ナチュラルチョコレート、アップルシナモンデニッシュ、ブルーベリーチーズケーキ

 

どれも全部試した結果、まずいのはひとつもないという、素晴らしい高評価です。

その中でも溶けやすさ・味・飲みやすさから比べて1番に輝いたのは、

「ブルーベリーチーズケーキ」👏👏👏

これはYちゃんの同僚が飲んでいるとのことで買ってみたけど、確かに美味しい!

牛乳で割っても、水でも溶けやすくてGood👌

ちなみに旦那さんは「モカ」もお気に入りのようでした。

チョコレート味が好きな人はいいかもね。

 

ただ不動の一位のミルクティーは、予想と反して一番評価低かったです。😢

一番間違いないだろうって大きいの買ってしまったんだ。ちょっと甘め。そして溶けにくいのが一番いやだ。頑張ってのみきろー

 

今度はマイプロテインのシェイカーも買います!