砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

Hello June

どうも、何年ぶりでしょうか。

今日は2021年6月1日 

月初めになると何かしたくなるのは私だけでしょうか?

というわけで、久しぶりにブログを更新しようと思った次第です。

久しぶりすぎてPWも忘れており、リセット完了。ソワソワ

 

何を綴ればいいのかもノーアイディアのまま、書いております。

2020年の記憶がほとんどない、、、

でも一つ言えるのは、風邪も引かずに健康元気に生活を送れているということ。

睡眠時間は相変わらず8〜10時間越をキープしております。

先日久しぶりに夜予定があって出かけたら、興奮冷めやらず夜中全く寝れずでした。

食事よりもなによりも、、、睡眠が一番だと思ってます。

ルーティンをこなさないと落ち着かない性分です。

 

さて、写真は今日ドバイから届いたBordierのおバター様

エシレを凌ぐといわれる高級バター

日本だとこの量(125g)で2,000円は超えるとか・・?

こちらに住んでいて嬉しいことは、日本より乳製品がお得に手に入ることです。

ドバイだったらもっと身近にいろんな種類が手に入ると思うけど、お取り寄せできて嬉しかったです🤗

お味はユズ、無塩、有塩バターをチョイス。

他にもいろんな種類があった!海藻のだったり、バニラビーンズ入り、ラズベリーとかもあって気になる気になる。コーヒーに入れたり、そのまま食べたりして楽しみたいと思います💛

f:id:hotafe1120:20210601203819j:plain

 

ではまた近々!!