砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

妄想ショッピング~靴編

今日から5月!日本はGWスタートかな

 

新緑の気持ち良い季節。この時期の日本は普段なら最高だよね

こちらはもう日本の真夏に早くも突入です。。日中は40度近いし、蒸す暑さがさらにうっとおしいんだ。

んー、四季があるって素晴らしい!

 

日本は今月末まで自粛期間延長のよう。

ドバイは主要なモールは普段の30%位の規模らしいが続々と営業再開し始めた。人が殺到しそうだよね。ラマダン中は例年ならどこもセールを大々的にやるみたいだけど、アブダビはまだ開店の見込み立たず。(食料品のスーパーだけ開いてる)

1日中食事のことばっか考えるのも疲れた。

はい、お買い物したいよーーーーーー!

ということで妄想ショッピング開始♪

靴って大好き。バカの大足と言われ続けた私。スニーカーは大体25センチ。ちなみに旦那さんと大体兼用できる(笑)ヒールなんて何年履いてないんだ。(Tabiブーツは除く)

ピンヒールなんて最早履いたことないんじゃないか。

こっちに来てからは年中ニューバランスのスニーカーとビルケンです。

 

さてさてYちゃんとも話してたけど、今一番欲しいのがナイキのエアリフト!!

f:id:hotafe1120:20200501222329p:plain

軽さと清涼感を追及だって。可愛い💗^^💗

大好きなTabi型で履き心地も良さそう~こっちでも売ってるのか調べ中。。

スニーカーは全般日本より高いイメージです(T_T)

 

続いては、帰国したら絶対買いにいくんだ、ピアッカセッテ「ph7+」

はい、お洒落番長Yちゃん御用達。

足の甲を綺麗に見せてくれそう。黒もいいけどベージュもかわいい!

f:id:hotafe1120:20200501224430p:plain

Vカットのパンプスも可愛いな。パンプスなんて履けるかしら

ソールの形も特徴的!

f:id:hotafe1120:20200501225132j:plain
f:id:hotafe1120:20200501225152j:plain

私の物欲はYちゃんから誘発されるのです。あとタキマキ

偉大なるファッションアイコンだ

 

ここでいきなり、今日のおすすめ品を紹介して締めようと思います。

f:id:hotafe1120:20200501230115j:plain

「FOR HEALTHY FEET」 FOOT CREAM

年中サンダル履いてますので、かかとケアも忘れないようにしないとね。

Weledaのボディーバターはバター色だけど、ホイップクリームみたいな軽さでしっとり

30も半ばに過ぎた旦那さん。かかとに一番年齢が現れると見た。ひび割れ痛いしね(:_;)

どちらもiherbで購入しました~

 

ではまた!ちゃんちゃん