砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

久しぶりのお出かけ

5/2 アブダビでも今日からモールが続々とオープン!

実に1か月以上ぶりのお出かけでワクワクした!昨日の妄想ショッピングが早くも実現されるだ🎵

通常の30%規模しか入れないということもあってオープンと同時に行ってみたけど、がんら空きでした~ただ、モールに入る前も厳重警戒。入口の数も制限され、体温はモニターでチェックし、手袋は必須で配られる。お店も全部はやってなかったけど、店内の人数制限をしながら営業していた。徹底してますね。

 

目玉はナイキ✅✅

f:id:hotafe1120:20200503004425j:plain

↑イスラム教の国だよね。スポーツするときも被らないといけないのねー

最近はユニクロでもHANA TAJIMAさんとのコラボでムスリムファッションを提案してるよう。ユニクロ進出してー‼️

にしても、このモデルさん。元気の出るガッツポーズ!!いいね!^^

 

探してたエアリフトはなかったーT_T日本限定なのかな。。残念。

今日の収穫は、家でのトレーニンググッズ。明日からの家トレが充実しそうです👊

他にもぐるぐる回って結局2時間くらいモールを歩いて、へとへとになって帰宅しました~。夫婦ともにいかに体力落ちてるか痛感(・_・;)

 

でもようやくモールが再開し始めて、休日らしい休日が過ごせそうです。

目的地があって、車でドライブできるだけでも大分リフレッシュできる♪

 

さっ、明日からまた一週間始まるぞー!

 

ちゃんちゃん