砂の国から

UAE🇦🇪在中、蠍座の乙女です。 現地での暮らしや好きなことをつらつら書きます。

Happy Mother's day

今日は母の日ですね✿

海外にいるし旦那も忘れてるだろうから送らなくてもいいっかと思ったけど、しっかり覚えてた。こういうところは律儀なんだよなー

両家ともに喜んでくれました^^♪

来月の父の日どうするかな。母の日に比べて父の日って疎かになりがちじゃない?(うちだけか)

てか、「両親の日」にしてほしい。まとめてよ

 

Netflixで話題の「愛の不時着」にとうとう手を出してしまった。

韓国ドラマ。はまるとやっかいな部類だから避けてたけど、、とにかく主人公が美男美女だこと。社長令嬢がある日不慮の事故で突然北朝鮮にたどり着いてしまったというストーリー。これは一気観してしまいそう。こちらのNetflixは韓国人が多いからか、日本より韓国ドラマが多めな気がする。日本だったら水曜どうでしょうとかきのう何食べた?も見れるのに。

あとは「アンオーソドックス」も今見始めたところ。坊主頭の女性が印象的。

見始めてすぐから、衝撃的。まず、ユダヤ教についていかに自分が無知であるかの連続だった。そういえば海外旅行をしてもユダヤ教徒を今まで認識したことがなかったな。こちらはじっくり見たいと思う。

 

毎週日曜日はヒカルインスタライブの日だね。

見逃しちゃったからあとで見なきゃ👀

 

今晩はグルメやのセールで買った日本産豚の生姜焼きを作ろうと思いまーす

 

ところで、Yちゃんの好きな花はなんですか?

わたしはこれがすき

f:id:hotafe1120:20200510212116j:plain

BY hanadonya HP 

 

またねー

ちゃんちゃん